カルディのショップって楽しいよね

カルディのショップに1度足を踏み入れたら、そこは外国へタイムスリップしたようです。心地よいコーヒー豆の香りにつつまれて世界各国のお菓子や食品にたくさん触れましょう。

カルディのショップって楽しいよね

政のカルディ 浦和

2014-08-28

を成功させるカギってなんだとおもいますか?


それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたも
トレーニングジムに通ってすることも、
を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
自身、これだけを意識してに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

のためには、厳しいをする必要などありません。
厳しいはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもがに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

雛のカルディ 口コミ

2014-08-27

ちょっと…!!

聞いてくださいよ~!!!!

がパワーアップのために

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

で、すぐ効果が出て
痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動はとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

なんてって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

マイのカルディ タルト

2014-08-24

熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にってカンジで。

最近仕事も忙しくて、も
してないから、よわっちくなってるのかも

にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわりとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

にから余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

から、何をしてこうか計画中。

的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

くみのカルディ 長崎

2014-08-23

絶食やが大変でを挫折してしまう・・・
、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、もしないにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなを繰り返してしまう。

を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいがあるはず!
こう思って、間違ったを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

ともえのカルディ 光が丘

2014-08-21

が実践しているのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをに利用しない手はありません。

を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
や缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はの天敵です。

、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

過去のお知らせ

Copyright© 2014 カルディのショップって楽しいよね All Rights Reserved.